福原愛ちゃんの結婚について

私ごとですが、中・高校と卓球をクラブ活動でしておりました。きっかけは何もクラブ活動をしてなかった私を母親が見て、担任に相談したからです。
その担任は卓球部の顧問をされておりましたので、私を誘ってくれたのでしょう。

オリンピックや他の競技会でサッカーや野球を普通の人と同じように応援しておりますが、私はやはり卓球も応援しております。福原愛石川佳純水谷隼を昔から応援しております。

そうなので、今回の福原の結婚報道には人一番うれしさがあります。すごいと思うのは、男子の江選手が小さい時から好きだと思っていた福原が、あまりにも有名で卓球が強かったので、すぐにアプローチせず、自分も腕を挙げてから一人前になってからアプローチしようとしたところが、格好よく素晴らしいと思いました。何年か前に知り合って、付き合いだしたと思います。

まだ、今日の記者会見の報道は映像では観ておりませんが、かわいこちゃん、イケメン同士助け合って幸せなご家庭を築きあげてほしいと思います。